地方都市に住む中年女性の試行錯誤

10万人規模の小都市に住むワーママの日々を綴っています

Amazonからメール?

Amazonからメールが届きました。

gc-orders@gc.email.amazon.co.jpという

アドレスからです。

f:id:Yuhki_Elicollar:20240218200550j:image

 

最初に思った事

 

誰?

詐欺?

 

とかなり疑い深くなりました。

 

というのも、会社のアドレスに

Amazonから緊急の〜」みたいな怪しげなメールが届いてる事もありまして。

(Amazenってなってるのもあった)

 

色々と調べまして

本当にAmazonから届いている事がわかり

ホッとしました。

 

f:id:Yuhki_Elicollar:20240218200852j:image

 

前にアソシエイトを登録し

こことは違うサイトで

いくつかアソシエイトリンクを

貼っていたものがあったのですが

 

どうやらそのリンクから

購入してくださった方がいらっしゃった様です。

貼った事をすっかり忘れてました。

購入された事で、マージンがギフトカードとして入ったよ

というメールでした。

 

いつも届かないところからのメールって

ちょっとドキドキですよね。

 

アソシエイト自体、

私は向いてないかもなー

なんて思いつつ始めましたが、

そんな事を言いつつも買ってくれる人が出て

嬉しかったので、

もう少し続けてみようかなと

思ったりしています。

 

#Amazon #アソシエイト